2013年7月26日金曜日

北ドイツへの旅行の準備

今週はドイツにとって珍しい暑さがあります。Hochsommer=真夏ですが、いつも30°を超える温度は特別です。散歩は朝の涼しい頃にします。明日、26日の金曜日に北ドイツへ出かけることを決めました。僕は地図を見て、またインタネットの旅行案内を参考しながらルートを考えました。
これから三人で、ミッションからもらった小さな車で行きので、荷物も上手く積まなければなりません。午後の5時頃, 雷が落ちました。激しい雨も降りました。でも全ては速く済みました。明日はもっと暑くなりそうです。この週末は猛烈な暑さは予告されています。楽しい旅になりそうです。

1 件のコメント:

  1. 時差は日本とドイツの時間の違いです。日本はドイツよりも7時間早いです。そのために僕にはまだ木曜日の25日です。上のテキストにはコンピュータは日本の時間を経済に入れて26日の金曜日のことを書きました。ご承知下さい。僕はわざと嘘を語るつもりではありませんでした。(フーアマン)

    返信削除